月末恒例大報告会!。

10月も今日でおしまい。明日から11月・・・。寒いのが嫌いなバンブーにとって厳しい季節になります。

さて、10月のトレーニング量は

スイム 13700m・バイク 323Km・ラン 98.4Km

全ての種目で目標を達成できませんでしたm(__)m。

原因は色々とありますが、言えば言うほど、全てが言い訳になってしまいますので、ここではあえて言いません。
ひとつ言える事は、自分に甘かった。それだけです。

なので、10月の反省を踏まえて11月の目標は

スイム 20000m・バイク 350Km・ラン 120Km

これで行こうと思います。スイムの20000mは、故障前の練習量最低ラインだったので、早く達成して強度を上げていきたいです。バイクは、ローラー台の比重が街道よりも高くなると思うので目標距離を短くする代わりに、ローラー台で回転系トレーニングを行い、強度は上げていきたいと思います。

ランに関しては、バイクで減らした分、しっかり走り込んでいかないといけませんし、ロードレースを2本に出場しますので、せめて、1Km/5分丁度で走りたいと思っています。

気分一新。11月はがんばるぞ~。

今月の体重
[ 2014/10/31 22:23 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する