スイマーから習う事はたくさんあります。

家酒禁酒生活 30日目 体重79Kg(-1Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓3。

仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。予定より少し早めに到着したので車の中で(-_-)zzz。10分ほどの短い時間でしたが目覚めスッキリです。

最近、気合を入れて「アブゥ・アブゥ」と筋トレをやっているので、肩・上腕・背中・腹の筋肉がプルプルしているので、プールサイドにあるジャグジー風呂に直行しました。

ジャグジーの中にはベテラン強豪スイマーのFさんが入っていたので談笑。色々な話をしましたが、人生の先輩の話はいろ里緒奈面で勉強になります。

その後、強豪スイマーUさんの練習に入れてもらいました。Uさんの練習はメリハリがあるので、トレが終わる頃には息が上がってしまいます。

本日のUさんメニュー
UPインターバル50m×30本(バンブーは25本)~スカーリング25m×4本~レスト50m~インターバル100m×4本(1分40秒サークル)~インターバル×4本(50秒サークル)~Down200m  計2200m

足底筋膜炎も足踏み状態が続いていますが、走ろうと思えば走れるくらいに回復してきました。今まで疎かにしてきた下半身のストレッチを復活したのが一因であると考えています。

DrやPTと相談しながら、セルフケアも行っていますが、その中でも、風呂上り後の「足裏全面に湿布」をして朝まで寝るのが一番効果がありました。疲れも取れるので一石二鳥です。

しかし、目指すは「完治」なので、慌てることなくジックリと治療していきたいと思っています。ランができない分、スイムトレで心肺機能を高めながら、サイクリングでスタミナを付けたいですね。

本日の修行
スイム 上記参照(Uさんメニュー) 2200m(-17800m)
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[ 2017/02/02 21:24 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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