現在、考えている事を書いてみます。

家酒禁酒生活 29日目 体重80Kg(±0Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2。

今日は定時より少し早目に脱社する事が出来ました。現在、八王子市内のR16号線は2車線化工事を行っている関係で道路が渋滞しているので遠回りして自宅に帰ります。

5時前に多摩川を超える事が出来るとストレスなく帰宅できるので、もっと早く自宅に帰れるようにルート検索をしていきたいと思います。

帰宅後は「さとう整骨院」に行って施術してもらいました。電気治療後は院長の手で施術してもらうのですが、今日は踵の中央が痛くて痛くてたまりませんでした。

痛くないようにかばいながら歩いているせいか、痛い所が移動しているみたいです。思った以上に完治まで時間がかかりそうですね。

嘆いていてもしょうがないので、今出来る唯一のスイムトレの今後について考えていきたいと思います。

現在、インターバル・レペテイション・1500mスイムの3本柱でトレーニングをしています。これをローテーションしながら一段づつ重ねていくように考えています。

簡単に書くと、こんな感じです。

1月現在(第1段階)
1.1500mでフォーム固定とスタミナ作り(27分30秒)
2.レペでスピードを付ける(1分15秒サークル・40秒台)
3.インターバルでスピード持久力を付ける(50秒サークル)


2月以降は・・・・(第2段階)。
.1500mでスタミナ作る(26分台)
2.レペでスピードを付ける(1分15秒サークル・38秒台)
3.インターバルでスピード持久力を付ける(45秒サークル)


かえって解りづらくなってしまいましたが、目標のタイム・本数を明確にして、各目標をクリアーしたら次の目標に向けてトレーニングしていくという感じです。

現在スイムトレは週2回ですが、足底筋膜炎が完治するまでは、学生時代に戻ってスイマー復活ですかね(泣)。あ~走りたい。あ~思い切りペダルを回したいですね。
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[ 2017/02/01 20:27 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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