新しいチャレンジです。

家酒禁酒生活 28日目 体重80Kg(-1Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2。

今日は寒かったですね>゜))))彡ブルブル。午後から鼻水が止まらなくなりました(泣)。風邪をひいてしまったからかもしれません(大泣)。これからスギ花粉も飛散するので嫌な季節がきますね。

仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。入館まで時間があったので後部座席で(-_-)zzz。身体は少しダルカッタのでグッスリ寝てしまいました。

今日のスイムトレ
1500mスイム(26分45秒)~レスト100m~キャッチドリル50m×6本(1分10秒サークル)~レスト100m~インターバル50m×4本(45秒サークル)~Down50m×4本(60秒サークル)  計2600m

今年に入ってからリハビリトレーニング的なメニューが多かったので、そろそろ本格的なトレーニングを行わないと思っていました。50m(50秒サークル)と100m(1分40秒サークル)が楽になってきたので50m(45秒サークル)にチャレンジです。

心肺機能は少し余裕が残っていたので5本目をやろうと思いましたが、心のスタミナが出来ていないので4本で終了。これからの50mは45秒サークルで本数を増やしていけると良いなと考えています。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 2600m(2000m)
[ 2017/01/31 21:27 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する