春の訪れが待ち遠しい日でしたね。

家酒禁酒生活 27日目 体重81Kg(-2Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

今日は昨日以上に暖かい時間帯がありましたね。こんな小春日和の日があると早く本格的な春が来てほしいです。ただ、冬の寒さが厳しければ春の訪れが嬉しいと言うので仕方がないですね。

今日は仕事が終わったら「さとう整骨院」に直行。電気治療とマッサージを施術してもらいました。痛い場所は小さくなってきていますが、痛いポイントを押されると強烈な痛みが出ます。

走ろうと思えば走れますが無理をして完治が遅れるのも嫌なので、しばらくランニングは休む事にします。本当なら3月に地元で開催される「彩の森クロスカントリー大会」に出場したかったのですが・・・・。

「今年の出場を諦める事にしました(ToT)/」

傷みが収まるまでは「スイム・サイクリング・筋トレ・ストレッチ」で体力低下を防いでいきたいと思います。慌てること無くジックリ時間をかけて身体を作りたいです。
[ 2017/01/30 20:51 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する