たくさん食べた次の日は不安ですよ。

家酒禁酒生活 20日目 体重80Kg(-2Kg)

昨日は週一回の「たくさん食べて良い日」でした。だいぶ慣れて来ましたが、やはり木~金曜日は精神的に苦しいので楽しみにしています。

朝から白飯・せんべい・ハンバーグ等、普段食べない物を食べました。これだけ食べれば体重増すると思いますが、寝る前に計ると・・・・82Kg。食べた分だけ増えている感じですね。

しかし、いくら好きなものを好きなだけと言っても、先週の月曜日の体重より重たくなってしまうと意味がないと、このダイエット方法には書いてあったので何とかセーフですね。

今日は仕事が終わったら「さとう接骨院」に直行。まだ先が見えませんがジックリと治していきます。
[ 2017/01/23 20:45 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する