お腹の調子が悪いと

今回の内容はデリケートな内容が含まれますので、気分を害する可能性があります。そのような方は今回のご愛読はお控えくださいm(__)m。






今日は朝からお腹の調子が悪い( 一一)。大きい方が、朝の通勤途中で1回、始業前に1回、スイムトレの途中で1回、ラントレの途中で1回。合計4回の排出でした(T_T)。特に悪い物を食べた記憶もなく、どうして調子が悪いのか解らないです。

なので、スイムもランも調子が出てきたときにお腹がゴロゴロしてきてトレに集中できなかったです。特にラントレは、イージー週と言いながら、どうしても現在の力を知りたくて、スイムトレ終了後に秋留台公園トラックでチェックしようと思いましたが・・・。ガーン!!(;゚Д゚)「トラックが工事中?」だったので、秋留台公園のランニングコースで流しを開始。

街灯がついているとはいえ、正式な距離は分からず、適当に距離が表示されている所まで流して、帰りは歩いてスタート地点まで変える事にした。

寒かったが、段々と体が温まり始めると身体が動くようになってきて、「よし、ショートコースを1周」と思って走り始めた途端にお腹がゴロゴロし始めた。急いでトイレに駆け込んで難を逃れたが、集中が切れてトレ終了。公園は設備が整っているから安心です。

明日から天気が悪いのに、明日で10月も終わってしまうのに、何だか勿体ない気分ですけど・・・。
「まっ。いいか」。11月から頑張ろう~(^^)。

本日の修行
スイム 2000m
ラン   3.0Km


[ 2014/10/30 21:45 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する