「〇ブゥ」は止められませんでした。

家酒禁酒生活 18日目 体重 80Kg(±0Kg)

北風が強い1日でしたね。風がなければ日中は暖かい感じがしましたが、気持ちが弱り切っているバンブーはローラー台もやらずに家の中でゴロゴロ。

最近、トレーニングで悩んでいる「筋トレ」ですが・・・・・・。

(;゚Д゚)「やっぱり、上半身の筋トレを再開しました~」

(;゚Д゚)「ゴリマッチョ上等(`^´)/」

まだ、下半身の筋トレは様子を見ますが、腹筋・背筋・腕も鉄アレイ(5Kg)を使用して鍛えます。今日は僅かな時間を見つけて「〇ブゥ・〇ブゥ・〇ブゥ」をやりました。

しかし、あくまでも最大の目標は「脂肪を燃やすための筋トレ」なので、大きな筋肉を中心に鍛えていきたいと考えています。

ここ3日間、体重の増減はありませんが、3月末までに「体重70Kg切り」を目標に向かって頑張っていきたいと思います。

有酸素運動・無酸素トレーニン・筋力トレーニングのバランスは難しいですが、バンブー自身は筋力トレーニングでも持久力を向上させる事も可能だと考えています。

これから加齢による筋力の低下する年齢になってくるので、今から自分の肉体を使って実験をして行きたいですね。結果はバンブーが70歳代になった時に「〇ブゥ・〇ブゥ・〇ブゥ」とやっていたら笑ってください。
スポンサーサイト
[ 2017/01/21 20:32 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する