休む事も慣れました。

家酒禁酒生活 17日目 体重  80Kg(±0Kg)

しばらく大人しくしていたお陰で左足底も痛みが引いてきました。今日「さとう接骨院」に行き、電気治療のあと院長にマッサージをしてもらいました。

今までなら、院長が軽く押しただけで飛び上がるほどの痛みが走りましたが、今日に限っては痛みも出ずに「痛気持ち良い」感じでした。

しかし、両足を比べてみると、まだ若干の腫れが残っているので、1月一杯はラントレを休んで様子をみたいと思います。ここで、無理をすると今までの苦労が水の泡ですからね。

セルフマッサージ・青竹踏み・脹脛のストレッチ・足裏湿布など、自分でやれる事は何でもやってきましたが、焦る事無くジックリと治していきたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2017/01/20 20:47 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する