「この一本をクリアー!!」が大切。

家酒禁酒生活 16日目 体重80Kg(-1Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓3。

仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。2月の「ファインプラザカップ水泳大会」に向けてペースを上げていかないといけませんね。

しかし、短距離のトレはやっていないうえ、昨年との実力とは雲泥の差があるので、入賞とか昨年より速くとかは全く考えてはいません。あくまでも今現在の実力を知るためです。

先日「五日市ファインプラザ」のスタッフから「バンブーさん。メドレーリレーのバタフライを泳いでくれませんか?」と頼まれました。

かなり、悩みましたが引き受ける事にしました。しかし、リレーは遅く泳ぐと他のメンバーの方に迷惑がかかるので気合を入れて残り少ないトレで1秒でも速く泳げる様に頑張りたいと思います。

本日のトレ
1600mスイム(27分30秒)~レスト:100m~インターバル:50m×12本(55秒サークル)~レスト:100m~50m:☓4本(50秒サークル)~ダウン:200m  合計2800m

昨日のインターバル100m(1分40秒サークル)に引き続き、インターバル50m(50秒サークル)に挑戦です。疲労した状態で行なう事が大切ですが、疲労した状態だったので思通りには泳げませんでした。

しかし、以前できていたペースやサークルを1本づつでもクリアーしていく事で自信が戻ってくると思うので、苦しいですが頑張っていきたいと思います。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 2800m(-8900m)

[ 2017/01/19 21:29 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する