実力差を埋めるには前を追うこと。

家酒禁酒生活 14日目 体重81Kg(-2Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

どうも鼻の調子が悪くて水ポィ鼻水が垂れてきました。風邪をひいたかな~。本格的な花粉アレルギーが始まっていないのに先が思いやられます。

今日は仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。プールサイドに行くと、強豪スイマーのUさんが前の時間から練習されていました。

新年の挨拶をして練習に入れてもらいました。Uさん、今年もよろしくお願い致しますm(__)m。

ドリル等を行った後に、今年初のインターバル100m×8本(1分40秒サークル)を行いましたが・・・・。

(;゚Д゚)「8本中7本しか出来ませんでした~(泣)」

それでも、今のバンブーは「できる・できないではなく」「まずは、やってみる」が大切なので、積極的に強豪スイマーの方のトレに参加させてもらおうと考えます。

本日の修行
スイム Uさんメニュー 2000m(-11700m)
[ 2017/01/17 21:21 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する