決めましたよ。

家酒禁酒生活 13日目 体重 83Kg(-1Kg)

昨日は左足の痛みが引いて「あれ?。故障が治ちゃった(嬉)」と勘違いしてしまうほど調子が良かった。実際、昨日のラントレは痛みによるストレスもなく走る事が出来ました。

し・か・し、目が覚めると・・・・。

(;゚Д゚)「左足底が痛くて・痛くてたまりませ~ん(号泣)」

このままだと

「痛い(>_<)」~「さとう接骨院」~「痛み和らぐ」~「ラントレ」~「痛い(>_<)」の繰り返しになりそうなので・・・・・。

明日からラントレを中止して足が完全に治す事に集中したいと思います。

禁酒と減量は引き続きやっていきます。心が折れないように頑張ります。
[ 2017/01/16 20:26 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する