ペースが解ると安心ですね。

家酒禁酒生活 12日目 体重84Kg(±0Kg)

今日は昨日、1日ラントレを休んだお陰で左足の調子が良かったので「彩の森公園」でラントレ。

本当ならHRMを使って心拍数を管理しながらラントレをやる所ですが、HRMの機嫌が悪いとストレスが溜まします。

そこで、以前「秋留台公園トラック」で心拍数118~128テストを行い1Kmのペースが解ったので、HRMを使用しないで走りだします。

心拍数が118~128で1Kmのペースは9分位。1Kmを8分50秒から9分10秒で走れば丁度良いと考えました。

左足と両膝の調子が良かったので1周増やして5周にチャレンジしました。ペースが上がらないように気をつけて?、予定通りのペースで走る事が出来ました(嬉)。

それでも腰や左脚に張りが出たので、更に遅いペースで1周走り(歩き)合計6.2Kmでラントレを終了。

自宅に戻りローラー台と思いましたが、明日、足の状態が悪くなってトレができなくなるとヤバイのでローラー台はやめときました。

明日はラントレができると良いな~。

月~土曜日まで食事の量を減らしたので、日曜日だけは好きな物を好きなだけ食べたのでストレス解消になりました。これで、少しづつトレ量が増えてくれば体重が減るスピードを上がるんですけれどね。

本日の修行
ラン 上記参照(スロージョグ) 6.2Km(-160.7Km)
[ 2017/01/15 20:00 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する