身体より心に染みる寒さの方が辛い。

家酒禁酒生活 11日目 体重84Kg(+3Kg)

今日は強烈に寒かったですね>゜))))彡ブルブル。雪が降るかもしれないと言う予報も出ていましたが、幸いバンブーの住んでいる埼玉県南西部は降らなくて良かったです。

今日は久し振りに早起きをしてラントレに行こうと思っていましたが、左足底部に傷みが続いていたので、ラントレを中止して筋トレに変更。あくまでもアブゥとバックを中心にした筋トレです。

今週から土曜日も平日と同じ食事のパターンにしているので朝食は抜きにて昼は普通に食たべて夕食はオカズのみです。本当なら夕食抜きにしたいのですが、病気になると困るので春になるまでは、このパターンで行きたいと思います。

食休みを済ませたらローラー台トレをスタート。北風を受けながらペダルを回しましたが、ロングタイツ&ウインドブレーカーを着たにもかかわらず、体温が奪われて寒くてたまりません(泣)。

30分間ペダルを回そうと思いましたが、寒さに負けて10Km&27分間ペダルを回した所で強制終了。暖かい時間帯を選んで行ったつもりですが、これだは先が思いやられます(大泣)。

話は変わりますが・・・・・(笑)。

本日「さとう接骨院」院長と今後の治療方針について話し合いをしました。11月から治療を開始して、少しづつ良くなっているのですが、足底筋膜炎の患部が予想以上に重症のようです。

一度「さとう接骨院」の提携病院であり、膝のヒアルロン酸注射でお世話になっている「わかさクリニック(所沢市)」の黒河Dr(麻酔専門医)と相談して、麻酔治療と物療を並行して行う事を提案されました。

また、グループ会社のスタッフに良い鍼灸治療院を紹介してもらえる予定です。先の見えない故障のスパイラルに突入してしまった感があり、自分自身でも青竹踏み・お灸等をやっているので出来る事はなんでもやりたいと考えています。

本日の修行
バイク ローラー台(イージー) 10Km(-434Km)
スポンサーサイト
[ 2017/01/14 19:19 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する