夕飯白飯抜き生活。愛妻に感謝です。

家酒禁酒生活 7日目(体重 84Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

今日から仕事が始まりました。春の自由出勤まで約45日です。日数だけ見ると少ないのですが、仕事の内容は濃いので体調を崩さないように頑張っていきたいと思います。

昨年は1月に体調を崩して病院に行く羽目になってしまったので、今年は同じ失敗をしないように気を付けたいですね。まずは手洗いと消毒をやりますよマジで(笑)。

今日は仕事帰りに「五日市ファインプラザ」に寄ってスイムトレ。昨日のスイムはボロボロだったので、少しでも前進が出来ていれば嬉しいのですが・・・・。

本日のスイムトレ

1500mスイム(27分10秒(遅!!))~プルドリル(グー・親&人差し指・中&薬&小指)50m×10本(1分10秒サークル)~インターバル50m×12本(55秒サークル)~Down100m  計2700m

最低レベルですが、故障前と同じ内容のトレができました。これから、距離・本数・サークルタイムを早くしたり短縮していきたいと考えています。

昨日から夕飯の白飯抜き生活が始まりました。今日の夕飯は、キャベツ千切り・納豆キムチ・肉じゃが・麻婆豆腐・大根味噌汁の豪華な料理がテーブルに並びました。

夕飯白飯抜き生活は、7日間を1サークルとして6日間白飯を抜き、日曜日の1日をフリーにします。

本当に愛妻には感謝ですm(__)m。ありがとう。

本日の修行
スイム 上記参照 2700m(-15500m)
[ 2017/01/10 21:07 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する