やってみたら。楽しい?・苦しい?。

家酒禁酒生活 6日(体重84Kg)

今日から仕事始め。顔合わせと掃除をして終了。明日から本格的な仕事が始まります。久しぶりにお客様に会う事ができるので楽しみでなりません。「今年もよろしくお願い致しますm(__)m」。

午前中で仕事も終わったので「五日市ファインプラザ」で新年初泳ぎ。祝日なのでガラガラ状態。Uターンコースで泳ぎ始めましたが・・・・。

腕と身体が重い(泣)・呼吸をすると水を飲む(大泣)・前に進まない(号泣)。

UP:400m~けのびK25m+コンビ25m×4本~Prドリル:ゲンコツ+親・人差指+中・薬・小指50m+コンビ50m×9本~流し:50m×6本(1分サークル) 計1800m

約2週間泳いでいないとこんな感じなんですね(涙)。

自宅に帰る前に「彩の森公園」に寄ってラントレ。いつもの通り心拍数を118~128に設定して走りだしましたが、今日はユックリ走ってもピィ~ピィ~と警告音が止まりません。

「走っては歩いて、走っては歩く」の繰り返しでした(泣)。4.2Kmでしたが意味なしのトレになってしまいました。その後、前後ステップや階段乗り降りをやりました。まだ、時間がかかりそうですね。

自宅に帰ってローラー台。いつもの通り「UP:10分~メイン:10分~Down:10分」のトレメニュー。やっとペダルが回り始めたような気がします。

バンブーのぺダリングの目安であるアウターローで30Km/hを一瞬ですが超える事ができました。まだ、左足のクリート位置がシックリしていないのでスピードは上げられる気がします。

すっかり忘れていましたが、過去2年間、仕事始めの日は3種目を行っていました。内容を見てみると最低レベルの3種目でしたが、今のバンブーは「やる事が大事」ですからね。

本日の修行
スイム 上記参照(ドリル) 1800m(-18200m)
バイク ローラー台(30分) 13Km(-444Km)
ラン 心拍数ラン(118~128) 4.2Km(-170.9Km) 
[ 2017/01/09 19:41 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する