明日から仕事開始です。

家酒禁酒生活 5日目(体重84Kg)

痛風発作が発症して温める~冷やすを繰り返しましたが、昨日は真赤々&パンパンに腫れ上がってしまいました(泣)。昨日苦しい思いをしたお陰で、今日は軽く腫れてはいますが痛みは引きました。

明日は新年初出勤日なので、痛みが引いて「ホッ」としたと言うのが正直な思いです。どんな理由であれ、休み明け初日に体調不良で休むのは社会人として失格ですからね。

さて、明日から仕事が始まりますが、今まで休んでいたスイムトレも再開になります。足底筋膜炎のため体重増と心肺機能の低下が影響するのが目に見えているので、泳ぐのが怖いと言うのが正直な気持ちです。

また、1から身体を作り直さないといけなくなりました。漠然としながら考えてみました。

1.明日から夕飯白飯抜き生活開始。
2.アブッとバック以外の筋トレ禁止。
3.スイムトレの比重を高くする。


「時間が短くても毎日トレをする」の目標が1月5日で頓挫してしまった以上、タイムとか目標みたいな偉そうな事は言えません。

今は3月末までに「体重70Kgを切る」と言う目標を第一にして頑張っていきたいと思います。

故障が直ったら、身体が重たくても情けない姿を晒してもゴール後に倒れてもレースに出て戦う気持ちだけは落とさないようにしていきたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2017/01/08 17:23 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する