○○は突然やってくる。

昨日の話ですm(__)m・m(__)m・m(__)m。

家酒禁酒生活 3日目(体重84Kg)

昨日はバンブーパパのホルモン注射と検査結果を聞きに病院に行きました。最近調子が良いと思ったら前立腺がんの腫瘍マーカー値がピークの3分の1まで低下していました。

相変わらず骨に転移したがんの数値は1000を超えているので予断を許さない状態ではありますが、通常だと激痛がある骨がんですが、痛みが出ない珍しい症例なので助かっています。

話は変わってm(__)m。

そんな感じで午前中を過ごしていたので、空いている時間にローラー台。「UP:10分~メイン:10分~Down:10分」のトレ内容。このメニューで1月中行っていきたいと思います。

メインは2分30秒(30Km/h以上)+2分30秒(イージー)で1セットで2セット行いました。まだ、回す力が戻ってないので、1セットを行っただけでフラフラになりました(>_<)。

距離にして12Km。短い時間の中で距離を伸ばして行く事が目標なので、これからメインでAVEスピードを上げていくために必要なぺダリングの技術を向上させていきたいですね。

無事にバンブーパパの用事も終わり、昼飯後に昼寝(-_-)zzz。目が覚めて「彩の森公園」でラントレをやろうと立ち上がろうとした時に・・・・・・。

「????????????????Σ(゚Д゚)」

「左足の甲が・・・・痛い(>_<)」

「痛い(T_T)・痛い(ToT)・(;TДT)イタタタタタタァ~!!!」

久しぶりの感覚。痛風発作を発症してしまいました(泣)。つい最近、某テレビ番組の痛風特集で「ガッテン・ガッテン」としたばかりなのに(大泣)。何やってんだ~俺(号泣)。

しかし、ここで慌てないのがベテラン痛風持ちのバンブーいぐりん。患部を触り・・・・「これは大爆発ではない・・・(若林豪風)」、続いて親指と足首の曲がり具合いをチェック・・・「痛いが良く曲がる(船越英一郎風)」。

これなら「患部温熱療法」で行こう!!。患部を温めて血流を良くして、剥がれ落ちた尿酸結晶に白血球を集め溶かすという治療法。風呂に入り患部を温め、追い炊き口に患部を当ててさらに温める。

風呂から上げるころには左足はパンパンに腫れ上がって、さらに強烈な痛みが襲います。身体を冷やさないようにしてPC用の椅子に両足を乗せて高くし安静にします。発作が発生した時よりも痛い激痛が襲いますが・・・。

「ガマン・がまん・我慢だ。耐えろバンブーいぐりん」

さて、明日はどうなっているでしょうか?。

皆様にお願いとご注意m(__)m。
この治療法は、医療機関で確認した際にDrからは「理論上、間違ってはいませんが、決してお勧めできる治療法ではありません」といわれています。、自己の判断で、バンブーの真似をして症状が悪化しても責任を負いかねますので、あくまでも自己責任で行ってください。調子が悪い時は必ず医療機関を受診しましょう。

昨日の修行
バイク 上記参照 12Km(-457Km)
[ 2017/01/07 10:25 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する