いくらバンブーでも同じ失敗は・・・・・。

家酒禁酒生活 2日目(体重84Kg)。

今日は眠くて・眠くてしょうがありませんでした(T_T)。眠いうえに午前中は用事が詰まっていて、用事を済ます頃には正午を過ぎてしまいました(T_T)☓2。

昼飯後は強烈な眠気に勝てずコタツの中で(-_-)zzz。2時間近く浅い眠りのため、目が覚めては眠るを繰り返したため、かえって疲れてしまいました。

重い腰を起こして「彩の森公園」に行ってラントレ開始。昨日と同じく、HRMの心拍数を118~128に設定して走りだしますが、相変わらず上り坂区間ではピィ~ピィ~と警告音がうるさいです。

仕方がないので「上り坂区間は早歩きに切り替え、心拍数が落ち着いたら走り出す」の繰り返しです。それでも、昨日より1周+100m距離を伸ばして4.3Km。

本当は早歩きを入れないでスロージョグだけでクリアーしたいのですが、今のバンブーの実力を直視すると仕方がないと思わないといけないですね。

1月は心拍数118~128でラントレをする事にしているので、走る距離と走る時間を伸ばして行きたいと思います。

昨年は1~3月にマラソン大会に3レース(ふじみ野市ロード・鴻巣パンジー・彩の森クロスカントリー)に出場しました。今年も同じレースに出場予定を考えていました。

しかし、過去の経験上、身体が出来ていないのにレースに出ると故障のリスクが上がるので、今年は3月の「彩の森クロスカントリー大会」に照準を合わせてトレをして行きたいと思います。

明日はバンブーパパを病院に同行しないといけないので、トレを行う時間を確保が難しいですが、短時間でもトレ時間が出来る様に考えていきたいと思います。

本日の修行
ラン 心拍数ラン(118~128) 4.3Km(-185.1Km)
[ 2017/01/05 20:07 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する