今日からスタートです。

家酒禁酒生活 1日目(体重84Kg)。

本日が仕事始めと言う皆様が多いと思いますが、バンブーは自由出勤期間が1月8日まであるので、もう少しユックリできそうです。それでも、いつまでもダラダラしていると・・・・・。

(;゚Д゚)「このロクデナシ~!!」と言われてしまうので、今日から普段の出勤時間に合わせて起床しました。

しかし、食事をとった後に強烈な眠気に襲われて、気が付くとコタツの中で(-_-)zzz。2時間ほどグッスリと寝てしまいました(>_<)。これから少しづつ戻して行きたいと思います。

今日は「彩の森公園」でラントレと昼飯後にローラー台を行いました。ラントレは久し振りにHRMを装着して走りました。故障してからは、心拍数を118~128に設定して走っていました。

今日、走ってみると上り坂区間では「ピィ~ピィ~」と警告音が鳴り止まないので、走っては歩き、走っては歩くの繰り返しでした。以前は1Kmを8分台で走れましたが、今は1Km9分台が限界です。3.2Km走ってラントレ終了。

この心拍数(118~128)で距離を伸ばして行きたいと思います。その後、自宅に戻り昼寝の後にローラー台を開始。UP:10分~メイン:10分(25Km/h以上)~Down:10分で行い11Kmペダルを回して終了。

左足底筋膜炎の痛みは、青竹踏みのおかげで小康状態ですが、「さとう接骨院」の治療と併用しながら少しづつトレの量を増やしていきたいと思います。

本日の修行
バイク 上記参照(ローラー台) 11Km(-469Km)
ラン 心拍数ラン(118~128) 3.2Km(-189.4Km)
[ 2017/01/04 18:07 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する