お正月気分もお終い。

青山学院大学 3大大学駅伝優勝&箱根駅伝3連覇
まことに、おめでとうございますm(__)m。

終わってみれば圧勝でした。2位の「東洋大学」とのタイム差以上の強さを見せつけられた感があります。2位以下のレベル差を見ると「青山学院大学」の黄金時代到来と思ってしまいます。

今回、往路に主力を集めた「駒澤大学」は往路優勝を狙っていたと思いますが、4区のエースが区間18位とブレーキしてしまい、5区の山登りで区間賞の走りを見せたにもかかわらず5位と低迷してしまいました。

「駒沢大学」の大八木監督も4区のブレーキは想定外だったと思いますが、「青山学院大学」にしても6区でのブレーキは想定外だったと思うので、同じブレーキをしても「青山学院大学」の後の選手がカバーできる選手層の差を見せつけられましたね。

今日のバンブーは「彩の森公園」でランとローラー台トレを行いました。左膝に違和感がありますが、1Km辺り8分30秒~9分00秒の間で3.2Kmのスロージョグ。

自宅に戻りイージー回転で10Kmローラーを回しました。ニューシューズのクリート位置が決まってないので、まだ「全開でペダルを回してやるぜ~」まで行きませんが、このオフで探して行きたいと思います。

午前中にUPした記事にも書きましたが、明日から色々と我慢する事が増えて来ます。まず明日から「家酒禁酒生活」、仕事が始まったら「夕飯白飯抜き生活」が始まります。

全身に栄養を溜めこんだので、これから運動量を上げて絞り込んでいきたいと考えています。まずは距離よりも、身体を動かす時間を長くしていきたいと思います。

本日の修行
バイク ローラー台(イージー) 10Km(-480Km)
ラン スロージョグ 3.2Km(-192.6Km)
スポンサーサイト
[ 2017/01/03 16:04 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する