「今年もお願い致します」の2017。

遅くなりましたが・・・・。
明けましておめでとうございます(^o^)/。


平成29年も宜しくお願い致しますm(__)m。

元旦は、毎年恒例の「所沢元旦マラソン」に参加しました。会場には強豪トライアスリートの〇〇様に挨拶をしてスタートラインに並びます。

一周2.2KmのUP&DOWNがあるハードなコース。例年なら5周を走る所ですが、脚の負担を考えて1周のみ走る事にしました。ユックリ・ユックリを心掛けました。

自宅に戻り10Kmのローラー台。UPのあと1分ごとにギアを1枚づつ上げていきましたが、8・9・10のギアのスピードが一緒でした(T_T)。脚が退化したのが解りました。

昨日は高校時代の灰汁の強い友人と毎年恒例の新年会。少し遠回りして2Kmのスロージョギング。何とか2日間連続で身体を動かす事ができました。

では、今年も頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願い致しますm(__)m。

2日間の修行
バイク ローラー台 10Km(-490Km)
ラン スロージョグ  4.2Km(-195.8Km)


ここで、今年の1~4月までの目標を書きたいと思います。

〇1月4日から家酒を辞めます。
〇夕飯から白飯(炭水化物)を抜きます。
〇体重を70Kgを切り、最終的には65Kgまで落とします。


1月の目標
〇1月は短くても良いので休みなく身体を動かす。
〇ストレッチを主に柔軟性を高めます。
〇ゴリラ体型にならないように筋トレのやりすぎ注意。
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[ 2017/01/03 08:10 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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