2016年ありがとうございました。

2016年も残り僅かとなってきました。皆様の2016年はいかがだったでしょうか?。バンブーにとっての2016年は激動の2016年でした。

良かったこと
〇トライアスロンのレースに5年ぶりに出場。
〇新しい出会いがあった(Hさん・Oさん・アダム君ほか)。
〇息子の就職。


悪かったこと
〇父親の前立腺がん発症
〇義母の入院
〇足底筋膜・風邪・膝痛などの故障や体調不良。


色々とありましたが、総合的に見ると良い年だったのではないでしょうか。しかし、トライアスロンではレースに復活から故障と何ともオチの悪い年になってしまいました。

来年に向けて、バンブーの基本トレと言える「柔軟・筋トレ・3種目(5:3:2)」のバランスを故障明けの時に戻して一から身体を戻して行きたいと思います。

まずは、身体の柔軟性を向上して、その柔軟性をキープしながら筋トレでパワーと持久力を上げながら3種目をやっていきたいですね。まずは「足底筋膜炎」を直さないとイケナイですけど・・・。

最後に・・・・・m(__)m。

2馬編集長・ヒロベー様・東風様・O様・H様・アダム様・某閣下様・Speedrom様・14144様・shimo・kanoka様・よしクニ様・あり~様・tamiku様・master.kuni様・ていじん様・ポタ郎様・パクアリ太郎様・カンベンディッシュ様。

日頃から、こんな筋肉ブログにご訪問いたできまして、心から感謝申し上げます。来年もご愛読いただけると幸いです。

これから迎える2017年が、皆さまにとって良い1年になる事を心より祈っております。
バンブーいぐりん
[ 2016/12/31 17:35 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する