スケジュール通りにいかないのは当たり前と思え。

昨日、無事に帰宅しました。

出張初日は雪が少ないなかでも何とか仕事をする事が出来ましたが2日は残酷な雨模様(泣)。日中全ての仕事がキャンセルになってしまいました(大泣)。

出張最終日に昨晩から降りだした雪のおかげで、全てのスケジュールを消化する事が出来ましたが、予定していた通りに行かないと疲労度は10倍にも100倍にも増大します。正直・・・・・。

(;゚Д゚)「身体はボロボロで~す(T_T)(号泣)」

今日から本格的な休みになるので、しっかり休養と栄養とアルコールを取っていきたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2016/12/29 20:40 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する