若い時は恋人と、親父になったら・・・(笑)。

クリスマスイブは、どのようにお過ごしになりましたか?。

〇恋人や大切な人と過ごした皆様。

(;゚Д゚)「クゥ~(川平慈英風)。羨ましい(T_T)/」。

〇家族でホームパーティーをされた皆様。

(;゚Д゚)「幸せ家族バンザ~イ\(T_T)/」。

バンブーのクリスマスですか?。家族から呆れられているバンブーですが、昨日は楽しいクリスマスを過ごす事が出来ました(嬉)。

昨日は2馬編集長・東風さん「聖夜のオヤジ会」が小手指で開催しました。ビールから泡盛へと強い酒に移りましたが、一番の酒の肴は「フライドポテト」や「キュウリ漬物」ではなく

(;゚Д゚)「自転車や〇〇〇話で盛り上がりました」

いや~楽しかったです。楽しい時間はアッとゆうまに過ぎてしまいました。2馬編集長・東風さんありがとうございましたm(__)m。2017年もよろしくお願いしますm(__)m☓2。

追記です。
バンブーは12月26日から28日まで、新潟県へ出張に行きますので、ブログの更新をお休みします。
スポンサーサイト
[ 2016/12/25 10:57 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する