時には開き直りも必要(笑)。

自由出勤期間3日目になりましたm(__)m。

泳ぐ事も(泣)・ペダルを回す事も(大泣)・走る事も(号泣)・・・・・バンブーが大好きなトライアスロンが出来ない(涙100倍)。

(;゚Д゚)「辛い・・・・。辛すぎるよ~!!(叫)」。

と泣いては見ましたが(笑)。本当に泣きたいのは愛妻だと思っていますよ。故障前の自由出勤期間は早朝からトレを始めて、自宅に帰ってくるのは食事の時くらい。

現在は朝から晩まで家の中でゴロゴロしているダメ亭主。愛妻の「早く出張でも、どこでも行ってきて~」のセリフが深く心に突き刺さります(泣)。

愛妻孝行のためにも早く雪国出張の日が来ないかなと指折り数えているバンブーいぐりんです。それでは、お昼が過ぎたら冷蔵庫に冷やしてある第3のビールで肝臓のトレーニングをしたいと思います。

開き直って、楽しい・楽しい時間を過ごしたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2016/12/22 11:47 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する