やっぱり道具はテンションを上げる。

久しぶりの更新です。お久しぶりですm(__)m。

現在バンブーは「左足底筋膜炎」の治療を頑張って受けています。「さとう接骨院」の院長をはじめスタッフの皆様のおかげで、少しづつですが回復に向かっています。

痛みが引いている時間帯も長くなってきていますが、仕事が終わる頃には左足底はパンパンに張って鈍痛がチクチクと出てきます。「さとう接骨院」で治療が終わると痛みは柔らぐの繰り返しています。

正直、疲れました(-_-|||)。

それでも、治療後にはセルフマッサージをしたりして1日でも早く治る様にがんばります。今回の故障が直った時には、故障前より強くなっているバンブーがいる事を信じて。

柄にもなくカッコいい事を書きましたが(爆)。

昨日の夜。シマノのトライアスロンバイクシューズ「TR60」が手元に来ました(嬉)。現行のフラッグシップモデル「TR90」は2ベルトなのが気に入らなくて、前のフラッグシップモデルを探していました。

気持ちだけは前向きです(笑)。
スポンサーサイト
[ 2016/12/21 08:28 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する