先が見えないです(泣)。

久しぶりの更新ですm(__)m。

土曜日の話
体調を崩しながらも頑張って金曜日までトレーニングしてきましたが、朝起きたら「声が出ない・・・・(泣)」。仕方がないので、近所の病院に行ってきました。この日は静かにゴロ寝。

日曜日の話
今日は「所沢シティーマラソン」を走る予定でしたが体調が最悪だったのでDNF。朝早起きして計測チップを返却しがてら参加賞を貰いに行きました。この日も家でゴロゴロ。

月曜日の話
薬が効いてくれたからでしょうか?。痰の量や咳の回数が激減しました。心の中では「このまま一気に回復だぁ~」と気合が入りましたが「・・・・・・・鼻水が止まらない(T_T)」。鼻にはティシュで鼻栓をしてマスクで隠しながら仕事をしました。車のごみ箱は鼻をかんだティシュだらけです(号泣)。

今日の話
以前痛めた左足底の痛みが再発しました。かばいながら動いているせいか、次々と腰・太腿・足首等が痛くなってしまいました。

このままではトレーニングだけでなく仕事にも影響が出そうなので「さとう接骨院」で診察&治療を行いました。診断結果は「左足底部筋膜炎」でした。

傷みがある部位の筋肉がカチカチに固くなっているので、電気治療とテーピングで固定しました。しばらくランニングとローラーが禁止になってしまいました。

完治する前に激しく動くと、回復・再発・回復・再発を繰り返してしまうそうなので、時間をかけてジックリと治していく必要があるそうです。

あぁ~ついていない。落車のツケが大きすぎる(泣)
スポンサーサイト
[ 2016/12/13 20:20 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する