探し物はなんですか?。見つけにくい物ですか?(井上陽水)。

昨日のトレ・・・・m(__)m。

大渋滞に負けず(昨日は2時間をこえました)仕事が終わったら「彩の森公園」でラントレ。

心拍数を118~128に設定して走り始めます。1050mのコースを8分強で5.3Km走りました。やっと底辺のベースができてきている気がします。

スイムは真青な顔で追い込んでいるのに、ランはベース心拍数より下でトレ・・・・。このギャップの差を早く埋めていきたいですね。膝痛を無く走れてきているので、これから距離8時間を伸ばして行きたいですね。

と言いながら(T_T)。木曜日から咳が出ながらもトレーニングをやってきましたが、金曜日の夜から連続して重い咳が出続けたので、近所の病院で診察を受けました。

熱発(競馬用語)が無かったので、タンを抑える薬と咳を止める薬を処方してもらいました。これで明日は「所沢シティーマラソン」に出走と思っていましたが・・・・・・

(;゚Д゚)「走るのやめま~す(T_T)/~~~」で・・・・・・・・・・・・・・今日は一日休みました(T_T)。

このままでは悲しい話でけになってしまいますが・・・・。今日は嬉しい事がありました。2年間探していたシマノバイクシューズ「TR60」のサイズ41が千葉県船橋市で見つかりました。

2014年式で多少黄ばんでいるみたいですがネットやあらゆる店舗に問い合わせをしても見つからなかったので諦めかけていたので大感激です。

これで、出張手当をもらうために年末の出張を全力で頑張る事ができそうです。今から「TR60」に会える事を楽しみにしています。

昨日の修行
ラン 心拍数ラン(118~128) 5.3Km(-178.8Km)
[ 2016/12/10 21:11 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する