風邪のひき始めは気を付けないとね。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

本日、無事に本年最後のイベントが終了しました。このイベントが終われば自由出勤機関までわずかの日数になります。

ただ、毎年恒例の雪国への2泊3日の出張がおわるまでは年末休暇にならないので、まだまだ先ですね。

早朝&力仕事だったので身体はバキバキになってしまいました。身体をホグス意味で「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。

しかし、午後からエヘン虫は発生して「ウォン・ゴホン」とセキに似た症状が出ました。正直スイムトレをやろうか悩みましたが、気分をスッキリしたかったので泳ぐ事にしました。

泳いでる途中で大腿四頭筋が攣ったりしたので1500mスイムを途中で中止にしてドリルや流しで繋ぎました。合計2300m泳いでスイムトレを終了しました。

今日も早く寝たいと思いますm(__)m。

本日の修行
スイム ドリル&流し 2300m(-12800m)
[ 2016/12/08 21:25 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する