上手に付き合う事は人も故障も同じ。

今日は超早く脱社する事が出来ました(嬉)。この時間に脱社できると自宅に到着する時間が早いので助かります。そのまま「彩の森公園」でラントレ。

しかし、12月から「彩の森公園」の閉園時間が早くなって17時30分には門が閉まって鍵がガシャーンΣ(゚Д゚)。今日は40分間しか走る事ができませんでした。

昨日のトレがオーバーワークだったのでしょうか?。走る前は右膝、走っている最中ははいだり膝が痛みだします。ただ、幸いな事に傷みは一瞬だけなので走り続くことができました。

まだ、脚の筋力が戻っていない事が原因として考えられますが、筋トレをして筋肉を太くする事が痛みをなくす一番簡単な方法と言われています。

しかし、今回はスイム・バイク・ランで作った筋肉で痛みをなくしたいと思います。違和感は長期間に渡って残ると可能性がありますが、今は自分を信じて頑張っていきたいと思います。

本日の修行
ラン 心拍数ラン(118~128) 4.5Km(-184.1Km)


明日は朝早くから今年最後のイベント準備があるので早く寝ます。あと少しで自由出勤が始まります。
スポンサーサイト
[ 2016/12/07 19:50 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する