些細な事ですが幸せです。

今日は久し振りに2種目トレーニング。強度ですか・・・・聞かないでください(笑)。本当に軽くてトレーニングと言えるような内容ではないのでm(__)m。

ローラー台トレ
〇UP 10Km(イージー回転)
〇メトロノームインターバル  90回転(3分)+イージー(1分)☓2本
                  100回転(3分)+イージー(1分)☓2本
                  110回転(3分)+イージー(1分)☓1本
〇DOWN 3Km(イージー回転)            合計 20Km

久しぶりにメトロノームインターバルを行いました。いや~久しぶりにバンブー汁が噴き出しましたよ~(汗)。特に110回転はモガキに近かったです。

なぜなら、バンブー自身はアウターローでペダルを回していたつもりでしたが・・・・・アウター3枚目で回していました。これはボロボロになる訳です。でも、そろそろメリハリをつけてローラーをやらないとネ。

トレ終了後に実家に行ってバンブーパパ&ママと食事と買い物に行きました。バンブーパパも食事の食べる量が増えてきたので少々心配していますが、タバコと酒が禁止されているのでしょうがないかな。

自宅に戻ったら「福岡国際マラソン」をテレビ観戦。ペースメーカーが全く仕事をしない展開の上、雨&高湿度のコンディションのなか川内優輝選手が激走を見せました。

ふくらはぎのケガ・足首の捻挫を抱えながらの強行出場。最後の世界への挑戦を公言していたので只ならぬ覚悟だったと思います。常に全力でレースに臨み、決して諦めなく前を追いかける姿勢は胸を打たれますね。

テレビ観戦が終わったら軽くコタツの中で(-_-)zzz。目が覚めたら「彩の森公園」でラントレ。心拍数を118~128に設定して走ります。5.2Km走ってラントレ終了。

Bコース(1周1050m)を1周あたり約10分かけて走ります。上り区間では上限の128を軽く超えてしまうので超・超スロージョギングペースになってしまいました。

これからスイム:高強度・バイク:中間強度・ラン:低強度で、バイクとランは身体を動かす時間を伸ばして行きたいと考えています。スイムは泳げる時間が決まっているので強度を更に上げていきたいですね。

昨日「わかさクリニック」で両膝のヒアルロン酸注射と左足底の痛み止め注射のおかげで全く痛みなく本日のトレーニングが出来ました。痛みと言うストレスなくトレーニングが出来る事が、こんなに幸せだと言う事を再認識した1日です。

本日の修行
バイク ローラー台(上記参照) 20Km(-480Km)
ラン 心拍数ラン(118~128) 5.2Km(-194.8Km)
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[ 2016/12/04 20:48 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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