やっぱりダメだ~(号泣)。

さすが12月ですね。仕事が終わて帰宅する道のりは大渋滞との戦いでした。少し時間をずらせば渋滞が緩和されると思って「秋留台公園トラック」で軽くランしてから帰ろうと思いました。

しかし、走り始めてみると・・・・・。

(;゚Д゚)「左膝が痛くなってはしれません(号泣)」

原因は左足底。走っている間に、ドンドン痛くなり、右脚と左脚が違う動きになってしまっているからだと思います。

明日「さとう接骨院」で治療方針の話をした後に、「わかさクリニック」に向かいDr黒河の判断を仰ごうと思います。Dr黒河の専門は麻酔全般なので、痛み止めや消炎鎮痛の注射があるか相談したいと思います。

もし、整形外科や接骨院等に通院しても取れない痛みで悩んでいる方は、麻酔専門医に相談する事をお勧めします。痛み止めや消炎鎮痛剤が効いているうちは、普段と変わらない動きができるので、変な癖がつく事を防ぐ事ができます。

下を向きがちな状況ですが、前を向いて故障と向き合っていきたいと思います。
[ 2016/12/02 21:42 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する