ローラー台の上では昼と夜は別世界。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2。

今日は外で仕事がある関係で定時前に職場を脱社する事が出来ました(嬉)。し・か・し、帰り道の道路が大渋滞(泣)17時前なのにR16号線福生市周辺は車が進みません(大泣)。

早く脱社したにもかかわらず、帰宅したのは普段の時間と変わらない時間になってしまいました(号泣)。明日から12月月ですが帰りの渋滞に悩まされる日々が続きそうです(涙枯)。

今日は真暗闇ローラートレ。今日からロングタイツを使い始めました。薄い生地でも肌を露出させないだけでも寒さを感じなくなるので不思議です。

真暗闇ではスピードも距離も解らないうえバランスも取りづらいので全身に力が入ります。30分間で11Km。思ったより距離が出ませんでした。

やはり、昼間と夜とではスピードと距離の感覚的なギャップがありますね。このギャップを埋めながら30分で距離伸びる様にしていきたいと思います。平日のローラーは貴重ですからね。

本日の修行
バイク ローラ-台(イージー) 11Km(-421Km)
[ 2016/11/30 20:53 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する