出来る事があることは救い。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

今日は仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」に向かいました。日の入りが早くなったせいか、暗いなかを運転していると眠たくなりますね。

幸い「五日市ファインプラザ」の駐車場が空いていて一番近い場所に止める事が出来たうえ、入館しようと思っていた時間より早く到着したので後部座席で(-_-)zzz。

25分と短い時間でしたが完全に熟睡する事ができました。アラーム音で目が覚めましたがアッと言う間の言葉が似合うくらい早く感じました。

いつもの通り1500mから開始。最初の50m:43秒~100m:1分27秒。(;゚Д゚)「やばい~速すぎだ・・・」と思って少々ペースダウンをしましたが良い感じだったので300mまではリラックスしながらも頑張ってみました。

当初の予定は
300m(5分00分)~600m(11分00秒)~300m(5分00秒)~300m(5分30秒) 計26分30秒

今日は
300m(4分49秒)~600m(10分28秒)~300m(4分54秒)~300m(5分15秒) 計25分26秒でした。

その後は
〇200m(イージー)
〇インターバル 50m×10秒(1分サークル/50秒以内)
〇ダウン 300m(イージー) 合計2500m

バイクとランが追い込めないのぶんスイムは頑張っていきたいと思います。体のアチコチが痛いですが、少しでも前に進めるように出来る事はしっかりとやっていきたいと思います。

本日の修行
スイム 上記参照(1500m) 2500m(-2700m)
[ 2016/11/29 21:18 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する