足首が痛くなるまで肥満するのは身体によくない。

昨日、30分間走っただけで・・・・・・。

(;゚Д゚)「膝だけでなく、足首まで痛くなりました~(>_<)」

それでも、身体を動かさないと痛みが続くので、今日は「秋留台公園トラック」で心拍数ランを行いました。昨日の心拍数はベース構築心拍数の123~133で行いましたが、足首が痛くなった事を考慮して・・・・。

マフェトン理論では・・・・。

180-年齢-5=怪我・病気後の心拍数。

で、運動していこうと考えています。今日は30分間でトラックを8周+100mの3.3Km走る事ができました。しかし、走っている間、左膝に傷みが走る事が何回もあり、膝回りの筋肉が低下しているのが解ります。

筋トレをして痛みを抑えるのも考えていますが、ゴリラ体型から細マッチョを目指しているバンブーとしては、アブとバック以外の筋肉は泳ぎ・回し・走りながらマッスルを付けたいと考えています。

現在、両膝・両足首・左足底に傷みを抱えています。体重も増加の一途をたどっています。また、1からのスタートになりますが、幸いスイムだけは、力をキープもしくは一歩前に進んでいるのが救いですね。

本日の修行
ラン 上記参照(心拍数ラン) 3.3Km
[ 2016/11/28 21:09 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する