久しぶりは厳しい。

体力の低下が著しいので簡単にm(__)m。

3本ローラーベルトが切れていらいバイクトレが出来ませんでしたが、本日、立川市の某バイクショップで購入しました\(^o^)/。しかも金額はネット通販より格安で手に入れる事ができたのでラッキー。

早速、ローラー台に取り付けてローラー台トレを開始しましたが・・・・・・・・。

(;゚Д゚)「重たくてケイデンスを上げる事が出来ません」

久しぶりのローラーだからか?、ベルトが新しいからか?解りませんが、とにかくペダルが回りませんでした(泣)。

とりあえず、以前の30分間から40分間に時間を伸ばしてトレをしてみましたが、短時間にもかかわらずバンブー汁が噴き出して気持ちが悪いです。

また、バランスをとるために、左手が真赤になりまでハンドルを握っていたせいか左掌が痛くてたまりません(泣)。どれだけ自分の肉体が劣化したか解った本日のトレでした。
スポンサーサイト
[ 2016/11/26 21:42 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する