昨日は辛かった。

昨日は疲労感が強くて昼間からアクビが止まりません。アクビちゃんがビンから出たり入ったりして怒られそうなくらい出まくっていました(泣)。さらに昼食後は眠気が強烈になり帰宅の運転が怖かったです。

自宅に帰ると食事と入浴もそこそこにバタンキュー(死語)でした。最近はこんな日々が続いています。

(;゚Д゚)「体力の低下が著しいですね~(>_<)」

今回の「朝霞市ロードレース」の結果を考えてみると、今シーズンのマラソン大会スケジュールと走る距離の予定変更を考えないといけなくなりました。

2016年度の参加予定レース

11月:朝霞市ロードレース (5Km)
11月:蓮田マラソン (3Km)
12月:所沢シティーマラソン (ハーフ)
1月:所沢元旦マラソン (10Km)
2月:国営森林公園完走マラソン (ハーフ)
3月:鴻巣パンジーマラソン (ハーフ)
3月:彩の森クロスカントリー(6Km)


以上のレースの出場を予定していましたが、今現在の実力を考えると全てを白紙にして考える必要があると思いました。それくらい・・・・。

(;゚Д゚)「体力の低下が著しいですね~(>_<)(T_T)」

ただ、今までレースに出場する事で・・・・・。

〇競り合いに負けない心を作る。
〇普段のトレーニングでは走らない距離を走る。
〇本命レースに向けてのモチベーション維持。
〇今の実力を知る。
を目的に行ってきて、実際、復活レースの「ケンズカップ昭和記念公園大会」では、ある程度の結果が出たと思います。

このスタイルは変える予定はありませんが、過去の失敗経験から、しっかりと身体を作ってから行わないと故障してしまうので今は我慢ですね。
スポンサーサイト
[ 2016/11/26 09:51 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する