最高の練習環境のはずが・・・ツイテない。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

バンブーの勤め先がある八王子市(寺田地区)は大雪になり大変でした(泣)。帰る頃には道路には積もった雪も消えたので、車で「五日市ファインプラザ」「よる事ができたのでラッキー。

しかし、プールサイドに行ってみると・・・・。アレ????????????。

(;゚Д゚)「バンブーを含めて2名しかいませ~ん(驚)」

遠慮なくUターンコースを使わせてもらいました。本当ならガンガン泳げる環境のはずですが、バンブーの身体は火曜日のUさんメニュー&昨日の「朝霞市ロードレース」で筋肉痛です(>_<)。

なので今日は完全なリハビリスイム。
〇1500m(55秒/50m) 27分30秒
〇インターバル 50m×10本(1分サークル:43秒以内)
〇レスト 100m(フリーペース)
〇流し100m×3本(1分45秒サークル)
〇ダウン 200m(ペースフーリー)  計2600m  

寒さに負けずにランとバイクも頑張らないとイケナイですね。

本日の修行
スイム 上記参照(リハビリスイム) 2600m(-5200m)
[ 2016/11/24 21:47 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する