苦しいと覚悟してはいましたが・・・・・・。

今日は「朝霞市ロードレース」に出場しました。9月の「ケンズカップ昭和記念公園大会」に出場した後は、OFF期間を過ごして徐々にトレをやり始めようと思った矢先の落車。

完全療養を経てのリハビリトレを開始と言っても重力の軽いスイムとバイクのみ。本当に今日は重力との戦いでした。それもそのはず「ケンズカップ昭和記念公園大会」前の体重は69Kg。昨日時点の体重は・・・。

(;゚Д゚)「77Kgまで増加していましたよ~!!(叫)」

これでは走れる訳がありません(泣)。タイムも過去3レース最悪の25分58秒(腕時計計測)でした(大泣)。Facebookにはアップロードしましたが、走る姿は・・・・・・。

(;゚Д゚)「まさに・・・・。ゴリラ~~~~(叫)」

11月も残りわずかですが、12月に本格的なトレができる様に、明日からバンブーの身体の基礎である「バック&アブ」の筋トレを徐々に開始していきたいと思います。

本日の修行
ラン UP3Km+レース5Km(-192Km) 
スポンサーサイト
[ 2016/11/23 20:08 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する