0状態で全力走行してみたらどうなるかな?。

今日は午後から天気予報通り雨が降ってきました。そろそろトレーニング再開と考えていますが、体重の増加に反比例して、モチベーションは低下していっています。

今週の水曜日は「朝霞市ロードレース」に出る予定になっています。「ケンズカップ昭和記念公園大会」の時の体重は69Kgでしたが、現在は・・・・・・・。

(;゚Д゚)「77Kgになってしまいましたから~(波多陽区)」

「残~~~念!!!!!!!!(>_<)」

今月のランニング距離も、0Km・0Km・0Km・0Kmですよ。それなら地獄の苦しみを味わって、一から出直すきっかけにするのも良いかなと思います。

「朝霞市ロードレース」は5Kmなので時間内完走は可能だと思いますし、レースで追い込めない情けなさ、身体が動かない苦しさ、呼吸が荒くなることでおこる、喉が血の味がする苦々しさ。

ここまできたら全てを受け止めてやりますよ~。
スポンサーサイト
[ 2016/11/21 20:34 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する