25年以上の時を溶かすのは一瞬。

土曜日の昼に同期のM本からメールが届きました。去年の今頃に突然、バンブーの実家を訪ねてくれて、携帯電話の番号を交換。その後はメールアドレスを交換していましたが再会まではできませんでした。

そして今日、狭山市にある「ジャクパ狭山テニスコート」で念願の再会ができました(感激)。お互い年は取りましたが見覚えのある後姿や雰囲気は全く変わっていませんでした。

25年以上出会う事が出来なかった長い時間は再開して数秒で溶けてしまいました。本当は昼飯とも思いましたが、バンブーが昼から用事があったので、握手をして別れました。

次に会う時は、ユックリと酒でも飲みながら話をしようと約束。お互い忙しいからスグに会う事は出来ないと思うけれど楽しみにして行きたいですね。

風邪をひいたみたいで鼻水が止まりません(号泣)。午後の用事を終えたら4時間以上昼寝をしました。夕飯をたくさん食べて、熱い風呂に入って、早く寝たいと思います。

あ~体重増加が止まらない(T_T)
スポンサーサイト
[ 2016/11/20 17:49 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する