こんな感じの週末です。

金曜日は地元に帰ってくるのに2時間30分(泣)。もしかすると最長通勤時間の更新かもしれません(大泣)。早くラントレを再開させたいのですが、地元に戻る頃にはフラフラです(号泣)。

そんな感じでラントレが出来ていない状況ですが、昨日は仕事で八王子市浅川地区某所の山中で仕事がありました。低い山ですが登山道が比較的整備されていて、地元の皆様の良き散歩コースになっています。

バンブーがトライアスロンシーズンが終わると自脚作りにクロカン走+登山に出かけています。昨日、大将の命で、車から荷物を取りに帰り再び集団に戻るために、階段&不整地を駆け上がりましたが・・・・。

「息が上がって、ばあちゃんの顔が見えました(-_-|||)」

体重の増加と脚の衰えが見えています(T_T)

そんなんなこんなで、今日こそはラントレ開始と思って4時30分に起きましたが・・・・・・。

(;゚Д゚)「ドシャ降りの雨が降っていました~(T_T)」

二度寝~「さとう接骨院」で治療~息子の送り~バンブーパパに差し入れ(超減塩ギリギリのラーメンを発見。パパ大喜び)~息子迎え~今日1日が終わってしまいました。

今までなら狭山湖・浅川地区・稲荷山公園・彩の森公園でクロカンをやって自脚を作っている時期ですが、完全に出遅れているのが解ります。

でも、まずはスイムをキープしながらとバイクの回転力を戻す事に力をいれないとイケマセンね。でも、鼻水がたれてきました。こりゃ風邪をひいたかな?。
スポンサーサイト
[ 2016/11/19 19:05 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する