嬉しい悩みですね。

本日(17日)から土曜日(19日)まで「五日市ファインプラザ」の室内プールが集中清掃のため利用ができません(泣)。正直、困ってしまいました。

仕方がないので、久し振りに「甲の原体育館プール」に行きました。職場から一番近い室内プールなので、本当なら利用回数が多くても良いのですが・・・・・・。

(;゚Д゚)「〇〇〇の〇〇ーが〇〇だから(自主規制)」

(# ゚Д゚)「正直言って、泳ぎずらいんです!!」

今日はラッキーな事に〇〇利用がなかったのでラッキーでした。いつもの通り1500mスイムから開始。

600m(10分50秒)+900m(14分50秒) 25分40秒
レスト 200m(50m/60秒ペース)
インターバル 50m×10本(1分サークル・45秒以内)
ダウン 200m(フリー) 計2400m

今日の内容を見て、2パターンの選択が出てきました。これから1500mを25分台で泳ぎ続けてベースを作るやり方か、今までのパターンの600m(55秒/50mペース)から始めて、1500m(50秒/50mペース)まで距離を伸ばすか・・・・・。

嬉しい悩みですね。早くスイムだけは落車前の状態に戻さないとイケナイですね。

本日の修行
スイム 上記参照 2400m(-9800m)
[ 2016/11/17 21:58 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する