風邪をひきました。

朝の目覚めが悪くて、身体全体が冷えていて寒く、声を出そうとしたら( ゚Д゚)××「声が出ない」。木曜日から喉の痛みとタンが絡んで、体調が悪いかな?。と思っていました。

皆様からお叱りを受けるかと思いますが、やはり、木曜日のスイムと金曜日のランは休んだ方が良かったみたいです。本当に今日が休みで良かった。

幸い体温は微熱で食欲もあるので心配はしていませんが、たくさん食べて寝て、早く治したいと思います。

寒暖の差が激しくて体調を崩しやすい日が続きますので、皆様、お気を付けくださいm(__)m。

本日の修行
ノートレ
[ 2014/10/25 11:13 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する