バンブーにとっての最大の敵は・・・・。

今日から軽く走るつもりでした。HRMを使ってベース(133~123)よりさらに下のレベル(123~113)でラントレを再開するつもりでした。

弱いと言われればそれまでですが・・・・m(__)m。

11月になってバンブーが通勤で使う道路の交通量が激増しています(泣)。普段なら2時間を超える日は片手程度なのですが、11月から12月末までは、通勤時間に2時間近くを要する日が多くなります。

今日は社外の仕事が入ったので、定時前に脱社する事が出来ました(嬉)。無事に社外の仕事が終わり、地元に戻り「彩の森公園」でラントレをやろうと思っていましたが・・・・・・。

(;゚Д゚)「自宅まで2時間20分かかりました!!」

心身ともに疲れ果てました。(T_T)・(´;ω;`)・( ;∀;)

明日はスイムトレですが「五日市ファインプラザ」のプールが定期清掃のため使えないので、どこかのプールにつかりに行きたいと思います。
[ 2016/11/16 20:29 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する