切れてしまいました(泣)。

今日は昨日に引き続き、日中はポカポカ陽気でした(嬉)。本当なら街道練習に行こうと思いましたが、さいたま国際マラソンを観戦したあとは、自宅療養になった親父の様子を見に行ったりしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

遅めの昼飯を食べた後は、ポカポカ陽気に負けて昼寝(-_-)zzz。1時間ほど寝た後はローラー台トレを開始。以前と比べて脚が回らない・・・(泣)。完全に脚が三角(競輪用語)に回っています。

これから気温が下がって寒くなってくると、ローラー台トレのウエートが高くなるので、短時間でも回数を多く乗りたいと考えています。

そんな事を思っているなか、ローラー台トレをしている時に突然・・・。

(;゚Д゚)「ローラーベルトが切れました~!!(叫)」

あまりに突然の事なので、どうして良いのか解らず、とりあえず「ミノウラ」にメールをしてベルトの購入方法を教えてもらう事にしました。

いや~困ったな~(T_T)。

本日の修行
バイク ローラー台(イージー回転) 13Km(-446Km)
スポンサーサイト
[ 2016/11/13 17:31 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する