やっと、ここまで来ました。

久しぶりの更新ですm(__)m。

今週の動きを箇条書きで・・・・m(__)m☓2。

月曜日:さとう接骨院で治療。
火曜日:五日市ファインプラザでスイムトレ(2200m)。
水曜日:わかさクリニックでヒアルロン酸注射。
木曜日:五日市ファインプラザでスイムトレ(2300m)。
金曜日:さとう接骨院で治療。


ほぼ、予定通りに動けたと思います。そして、本日の治療で佐藤院長から・・・・・

(;゚Д゚)「ラントレの許可が出ました(^O^)/」

と言っても、「治療をやりながら、30分以内でトレーニングをして下さい」でした(泣)。それでも、3種目+筋トレ+動的ストレッチが出来るとなると、気持ち的には楽になります。

今週のスイムトレは、火曜日のトレはリハビリトレーニング程度の泳ぎしかやりませんでしたが、木曜日のスイムトレは、ピークの80%程度のトレが出来たと実感しているので、スイムだけは引き続き高い強度でトレーニングしていきたいと思います。

来年度に向けてのトレーニング計画を作り始めています。OFFからつまづいてしまっていますが、底辺と言えるベースは出来ていると思うので(低いレベルですが)、ここ数年とは違うアプーチでトレーニングをしていきたいと考えています。

火・木の修行
スイム 上記参照 4500m(-15500m)
[ 2016/11/11 21:50 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する