話し合いながらですね。

昨日はローラー台トレをやろうと思ったら・・・・。昼過ぎから微熱が出ました(泣)。

夜までグッスリと寝たので平熱まで下がりましたが、気が付かないうちに変な姿勢で寝ていたせいで、首を寝違えてしまいました(号泣)。

住宅ローン以外でも首が回らなくなりました(T_T)。

今は湿布と消炎鎮痛剤を飲んでいますが、あしたには少しでも首が回る様になると良いな。

本日、「さとう接骨院」佐藤院長から「バンブーさん。スイムトレを開始しながら治療していきましょう」と言う提案があり、寝違えた首の状態次第ですが、明日からスイムトレを開始います。

これからのリハビリトレーニングの予定です。
月曜日:「さとう接骨院」で治療
火曜日:スイムトレ(五日市ファインプラザ)
水曜日:「さとう接骨院」また「わかさクリニック」で治療
木曜日:スイムトレ(五日市ファインプラザ)
金曜日:「さとう接骨院」で治療
土曜日:「さとう接骨院」で治療&ローラー台
日曜日:ローラー台


少しづつでも、一歩づつでも前に進められるようにですね。
スポンサーサイト
[ 2016/11/07 20:50 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する