リハビリトレーニング開始です。

「文化の日」が一番似合わない男・・・・。そ・れ・が。

(;゚Д゚)「俺ッチことバンブーいぐりんで~す!!(叫)」

今日は「文化の日」らしく良い天気でした。昼間の気温も気持ちが良かったので・・・・。

今日の昼間にローラー台トレを再開しました(^O^)/。

と言っても30分間+アウターローのイージー回転でしたが嬉しかったですね。「さとう接骨院」の佐藤院長からも「軽くから始めて下さい」と言われているので、軽く・軽くを心掛けました。

でも、ローラー台は、ある程度のスピードを出さないと不安定になるので怖かった。落車のイメージが頭の隅をかすめます。それでも、この恐怖に打ち勝たないと再びバイクに乗れないと思い戦いましたね。

まだ、スイムとランのトレーニングの許可が出ていないので、しばらくローラー台トレが中心になると思います。スタートラインに立ったとは言えませんが「やっと、ここに戻ってきた」気分です。

明日「さとう接骨院」で、これからのトレーニングスケジュールを確認したいと思います。

本日の修行
バイク ローラー台(イージー回転) 12Km(-488Km)
スポンサーサイト
[ 2016/11/03 20:52 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する